本文へスキップ

大阪府柏原市の弁護士による松原・八尾・羽曳野・藤井寺・柏原の遺言・遺産相続・後見問題についてのご相談はこちら!

TEL. 072 - 972 - 1682

遺言・相続でのお悩み、ご相談ください!≪い ろ は に≫

松原市にお住まいで相続問題でお悩みの方へ

地域密着!柏原市の弁護士にお任せ下さい!

松原_借金_弁護士

当事務所は、地域に根ざした事務所となりたいと思い、
柏原市をはじめ、松原市の皆様からも相談を積極的に受けています。
柏原市にある弁護士事務所で、より親身に、より丁寧に、
よりスピーディに問題を解決しませんか?

「こんなことを相談してもいいのかな」と思うことがあれば、
悩む前に、どんどん相談してください。

松原市の皆様からの遺産相続手続きや遺言作成といった、
相続問題は初回の相談料が無料です。相続についての疑問・質問は、ぜひ一度柏原市の弁護士へご相談を。

当事務所はJR柏原駅・近鉄柏原駅、近鉄法善寺駅が最寄り駅、
市立柏原病院のすぐ前のところにあります。
まずは、お気軽にご相談ください。


法律相談の流れ

心配事やもめごと、トラブルが発生したら、あれこれ悩む前にご相談ください。

1 まず、以下の電話番号にお電話ください。

TEL. 072−972−1682(いろはに)

【相談受付時間】 平日 10:00 〜 18:00

電話のはじめに、「ホームページを見たので相談したい」とおっしゃっていただければ
予約までスムーズに進みます。お気軽にお電話ください。

2 簡単なご事情をお聞きした上で、法律相談のご予約を取らせて頂きます。

弁護士のスケジュールを確認し、ご相談日程とお時間を確保いたします。

3 そして、予約日に、以下の資料をお持ちの上、当事務所にお越しください。

■ 遺言・遺産相続・成年後見のご相談に必要となるもの
・ 運転免許証やパスポート等の身分証明書
・ 印鑑(認印で可)
・ 裁判所や相手方から送られてきた書類・メモなど、相談に必要な各種書類

4 弁護士が、面談し、お話をお聞きした上で、アドバイスいたします。

相談のお時間は、約30分です。
ご相談者様から事情を丹念に聞き取り、法律の専門家の立場から
法的に最善の解決策を提案させていただきます。
なお、実際に事件を受けることなく、ご相談だけで終了しても全く問題ありませんので、
わからないことや、不安なこと、なんでもお尋ねください。

5 その上で、弁護士に依頼するかどうかは、相談の後にお決めください。

ご相談の上、問題解決のサポートをお任せいただく場合は、
今後の適切な対処方法を明確にし、解決に向け全力でサポートさせていただきます。

※なお、電話相談、メール相談はしておりません。
 相談予約をお取りいただき、直接事務所にお越しいただきまして詳しい事情をお聞きいたします。


松原市について

・松原市の現況

松原市は、大阪府南河内地域に位置する人口約11万4000人の市です。
松原市は大阪市と堺市に隣接しており、両市のベッドタウンとして交通の便に恵まれています。
松原市内には、近鉄南大阪線の1鉄道会社1路線が走っています。
天王寺まで約10分、難波まで約15分、梅田まで約30分と大阪の中心街にすぐに出られます。
さらに、近鉄南大阪線で藤井寺市・羽曳野市へ、近鉄南大阪線・道明寺線で柏原市へ、
と、近隣の都市にもすぐにアクセスできます。


松原市の相続問題に関する相談予約は【072 - 972 - 1682】まで。

遺言・遺産相続・後見制度についてのご相談は、いろは綜合法律事務所まで。
相談料は30分ごと3300円です。一人で悩まずに、お気軽にご相談ください。